toggle
2020-07-04

募金動画作りました!

こんにちは。営業担当のはむっちです🐹

 

このたび、一般社団法人ラブドネイションさんからの依頼で

募金動画を作らせていただきました!

 

 

黒猫のロビン君です。

 

事故に遭い、うずくっているところを20代の青年が保護したそうです。

 

ロビン君の手術・入院費用が50万円掛かるらしく、その費用を賄うために

現在ラブドネイションさんが募金活動されています。

余った寄付金は大阪ねこの会様に寄付されるそうです。

 

少しでも多くの方にロビン君のことを知ってもらい、

募金がたくさん募るようにと思いを込め、この動画を制作させていただきました!

 

早く元気になってほしいですね。

ロビン君頑張れ!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です